令和3年度いわきテニス協会登録料徴収について(お知らせ)

2021年5月21日

令和3(2021)年度のいわきテニス協会登録料徴収に関しまして、年度当初と一部変更となりましたのでお知らせします。

1 一般登録者について
 昨年度の一般大会は新型コロナ対策のため全て中止になりました。そこで、昨年度の一般・年齢別登録者の皆さんは本年度登録者と認定し、登録料を徴収しません。
 ただし、昨年度登録していない方で、本年度の大会に参加される方は登録してください。
 また、現在のところ、本年度の大会参加条件として、居住地域がいわき市及び広野町の方に限定させていただいており、参加できない昨年度登録者が存在します。昨年度登録を解消したい方は事務局(0246-43-5759)までご連絡ください。登録料を返却します。

2 ジュニア登録について
 ジュニアの皆さんの登録料徴収については5月17日の事務局会議で以下のよう決定しました。
(1)高校2,3年生について、昨年度登録者は免除する。
   (昨年度の3年生は、全大会に参加できなかったことを考慮した対応として)
   1年生と本年度新しく加入した2,3年生については登録料を徴収する。
(2)その他のジュニア登録料については全て徴収する。
   (昨年度4大会中2大会実施したため)

 以上の通り決定しましたので、ご了解いただきますよう宜しくお願いします。